産前のズボンが履けず、産後骨盤矯正をうけようと悩んでいたところこちらのひだまり整骨院を見つけました。
1回の施術ごとに変化を感じることができ、数回受けた頃にお尻が小さくなってきたことに気がつきました!!
嬉しくてママ友にもおススメして、一緒に通っています♪
子供も見ていてくれたので安心して施術を受けることができました。
妊娠・出産を通して、ママのお身体は大きなダメージを受けています。妊娠中、大きくなるお腹を支える為に身体を反らしてバランスをとっていたり、出産時にリラキシンという筋肉やじん帯を緩ませるホルモンがでることにより、産後すぐの骨盤はとても不安定な状態になります。
そんな不安定な状態で、赤ちゃんのお世話や抱っこをすることで腰痛や肩こりが起こりやすくなったり、骨盤周りの違和感や痛みにつながります。また、体重は戻ったのに産前のズボンが履けないというのも骨盤のゆがみによる体形の変化が考えられます。
そのまま放っておくと、腰痛や肩こり、その他の症状が慢性化してしまう恐れもありますので、産後半年~1年程度でしっかりとケアをしておくことをお勧めします。
産前のズボンが履けず、産後骨盤矯正をうけようと悩んでいたところこちらのひだまり整骨院を見つけました。
1回の施術ごとに変化を感じることができ、数回受けた頃にお尻が小さくなってきたことに気がつきました!!
嬉しくてママ友にもおススメして、一緒に通っています♪
子供も見ていてくれたので安心して施術を受けることができました。
(20代 女性)
友人が産後骨盤矯正をして産後の体系崩れが改善したと聞いて、私も受けてみました。
産後4年経っていたので改善するのか不安もありましたが、1回の矯正でキツかったズボンがスッと履けるようになりました!!
あきらめようと思っていたデニムが履けて嬉しいです♪しっかり維持できるよう通いたいと思います!
(30代 女性)
2人目を出産後、骨盤周りの違和感が取れず、産後2か月頃から産後骨盤矯正を受けています。
2、3回目には骨盤周りの違和感は感じなくなりました!
子供が重くなってきて肩や背中の痛みが辛くなってきたので、そちらの施術もしてもらってスッキリできます!!
今では週1のリラックスタイムになっています♪
(30代 女性)
店舗名 | ひだまり整骨院 |
---|---|
住所 | 神奈川県平塚市徳延563-2-101 |
電話番号 | 0463-20-8554 |
診療時間 | 月火木金 9:30~12:30/14:30~20:30 土 10:00〜16:30 最終受付は各30分前 新規は各1時間前が最終受付 19時以降は完全予約制 ※交通事故や労災患者さまに限り夜22時まで受付します。(要予約)20時までにご連絡ください。 |
定休日 | 水・日・祝 |
最寄り | 平塚駅から2.9km 大磯駅から2.7km |
平塚市で矯正を得意とする整骨院として診療しております。以前、子育てに追われて自分のケアができず、ボロボロの状態で来院された患者様がいらっしゃいました。そんな方が一人でも少なくなり、ママ自身が元気で、健康でいることでお子様との時間をより楽しく過ごせることこそ、ママにとっても、お子様にとっても良いことだと考えています。そんな思いから、産後骨盤矯正には力をいれており、産後のママさんのチカラになれるよう尽力しています。お身体の不調だけでなく、たくさんお話をしたり、愚痴をこぼしたり、ほんの少しのことがストレスの発散につながることもあります!ぜひ、ひだまり整骨院で心も身体もスッキリリフレッシュしましょう!!